お題「もう一度行きたい場所」

はじめまして。

初投稿になります。

これからよろしくお願いします。

見ての通りお題スロットでもう一度行きたい場所とでたので、それについて話していこうと思います。

僕はあまり記憶はないでですが、ハワイに行きたいですね。

子供の頃家族と祖父母で行きました、僕はその頃生まれたばっかりの赤ん坊だったので全然記憶がありません。

僕には二つ上の姉がいるのですが、姉はその頃の記憶があるので羨ましいです。

せっかくハワイに行ったのに損した気分です笑。

 

行ったことはないけど行って見たい場所ならたくさんあります。

僕の趣味は映画鑑賞なので映画の舞台になった場所には行って見たいです。

特に行きたいにはベタですけど、ニューヨークのTimes Squareです。

色々な映画の舞台になっていますよね、

バニラスカイ

アメイジングスパイダーマン

ハリーポッター

くらいしか思いつきませんけど、もっとあると思います。

映画の中ではトムクルーズ主演のバニラスカイがとても好きなんです、見てない人はぜひ見てみてください。最後に全てがひっくり返ります。

 

次回は僕の趣味の映画についてもっと詳しくランキング形式で書いて行きたいと思います。

 

では、今回はこのへんで。